記事
[ 総記事数:500件 ] [ RSS2.0 ]
2014-04-19
[ 2014-04-19 ] [ コンテンツ配信 ]
   
コミックも雑誌ということが驚きだった。出演者に子どもタレントがいることで、小学生が同じ目線になれるので良いと思う。またモデルの撮影シーンがあり、小学生の興味を引かせるような内容だった。短い時間の番組だからこそ、小学生の集中力が最後まで持つと思う。

虹村さんのために帝光過去が載ってるコミックだけ買おうとしている←今ここ定期】【拡散希望】アニメ、マンガ、ゲーム、音楽などの話がしたいです!フォローミーです(´∀`)♪



コミックマーケット85(2013/12/31)東2ホール Z-42a クランク・イン新刊予定 フロリオグラフィシリーズオリジナルの現代物の漫画本。成年向け。oO(マンガ見て恋してる気分に浸れる自分…。めでたいなぁ。)



内容はコミックが出てからでもいいと思われww ウィキで 嵐、GReeeeN、きゃりーぱみゅぱみゅ、ワンダイ、銀魂、ONEPIECE、君届、今日恋、好きっていいなよ、なみうさ、キミのとなりで青春中、花男、桜蘭、とな怪などなどが好きなマンガ&歌手です!( ´ ▽ ` )ノ好きなもの被ってたらフォローよろしくお願いします(^-^)


今更コミッククリアを通して読んでます。4話の加賀さん可愛い…!赤城加賀…これは冬コミ期待せざるを得ないな
2014-04-11
[ 2014-04-11 ] [ 銀行・カード ]
   
りーぜんとのがちつっぱりいた、こわ

こちら ソンムル渡せなかった時の保険で(笑)☜ はい♫どちらでも大丈夫ですよ^ㅡ^* ローンとは みずほ銀行とか、使ってていいこと一つもないな。預けるのにも手数料いるのかよ。


決済サービス ANAカードをゴールドに切り替える申し込みをしてみた。無事に切り替わるかどうか…(ゴクリ保険と英語はノー勉でもいけるんよ埼玉りそな銀行の口座作ったったwwwwww車持ってないのにETCカード作ってやった(勝利宣言)



服買おかなーとか思ってたらバイクの保険代引かれとった。。あと二週間我慢やな〜
2014-04-09
[ 2014-04-09 ] [ 求人 ]
   
今から頑張らなきゃ!就職氷河期やしな!あんたは学校ちゃんと行きなさい!


給料日初日から金を使ってしまった…反省\(__)昨日はガラガラだったのに、今日は残業…。クリスマスっていうより給料日だから?頭痛い。仕事やで。そして給料日かな!たぶん。 フリーランスならHP 来月の給料楽しみやわ



給料明細と入ってるお金若干違って損してるけどまあええや( ̄Д ̄)ノ給料出たら茶髪にしよメッシュもいれる



業績を上げて、社員の給料をベースアップしてあげたいです。 内子 宮岡
2014-04-06
[ 2014-04-06 ] [ 銀行・カード ]
   
出勤の時間で74% 今からは簡易充電器に切り替えます(笑)74%あれば何かない限り、余裕で持つんだけどね(´ー∀ー`)一応、保険ってことで✧*。では、いってきます!


会社の人に教えてもらった通りはやく保険変えよ保険証がない( ̄∇ ̄)どこ行った?家にいるわけないし。そわそわそわ



文字書きすぎて手がカチカチww もっかい日本史通して現文と保険てきとーによんで寝よ。 もー日本史だけできればいいや1とらなきゃいーや。orz キャッシングがっつり分析 失業保険現在の日本で失業保険というものをもらっている人は一人もいない。これは、1975年に失業保険という名称から雇用保険とうい呼び名に変更されているため。
ここ 学資保険で駿台行ったからお金ないマン 先物取引を最速レポ 次は保険会社のミス 2日連続無駄田渕朝の新宿方面からの世田線辛いんだよ〜
良いヘッドホンがほしいけど思い切れない。ボーナス出たら買おうと思ってたけど、思い切れない・・・OSも春に向けてWindows7買っとかないといけないし・・・車検や保険料云々・・・思い切れない。(´;ω;`) K702ほしいお
2014-04-04
[ 2014-04-04 ] [ その他 ]
   
音也+那月】「うちってJポップからクラシックまで音楽雑誌充実してるよね~」「あ、この雑誌に載っているバイオリニストの方、僕知ってますよぉ」「ホント!?わ、この人前にテレビに出てたよ!」「何度かコンクールでお会いしてます。プロになったんですね。凄いなぁ」「そういう那月も凄いよ…」



いま昼休み中ヽ(^○^)ノ映画楽しんできてね~!やiphoneを乗せるだけでiPod内蔵の音楽をスピーカーで再生できるシステム。 コンパクトなボディと優れたサウンドクオリティ 専用に開発されたDSP回路の搭載により、あらゆるリスニングレベルに応じて最適な音響バランスを自動調整。小型なサイズからは想像できないリアルで迫力あるサウ 廃アルカリ 誕生日ポテチてつろうからもらうから目の前で完食してあげるね♡ 廃試薬 月子写真集とか欲しいわ…ヒロインちゃん集合した写真集とか超欲しいわ。癒しや… ここ 船長ムラサ「ええい!かまわん!そのまま占いを騙るのだ!なんとしてでも信用を奪い取れ!4-1になってもかまわん!」まっすーTime一口で支配する 君は甘い Virus痛いほど 癒しを与えて Remedy



承前)ネットがあれば、ニュースは手に入るし、TV受像機にこだわるなら、24時間ニュースのCATV局と契約しておけば、それで事足りる。エンタメはエンタメ専門チャンネルがあればいい。地上波で延々タレントとか呼ばれてるヒトタチが飲食したり内輪受けで騒いでたりする姿を見せられるのは拷問。
2014-03-28
[ 2014-03-28 ] [ 銀行・カード ]
   
要するに、塔子さんは区役所とか保険福祉ではなく・・・買取希望】魔法少女まどか☆マギカ まどマギ ぺたん娘 みに提供☆ほむら(魔法少女)、マミ(両方)定価+送料込の800で譲ります。マミ2つ買取の場合は1500にします!交換の場合は杏子のみ。郵送希望。ゆうちょ銀行振込。お気軽にリプ飛ばして下さい´ω`)ノ カードローン知りたい人のページ ほんまそれよなー。ただ、財布なくしたから保険証ないしつらい。笑


火災保険 補償内容 私も投資します(銀行に駆け込む) 馬の目つきも悪くしとかないとですね…!そうです天使だけど生きているのですマジ尊い… 待と。起きよ。寝たふりしよ…/// FX 比較、知ろう てことは、SaaSモデルは、リアルなものを売るわけでないから、Uberみたいにクレカ登録させるサインアップは禁止なのかな。このへん、ルールをゆるくして欲しいなあ。



魅惑の保険医ならこなみにたのんどけよー(´Д` )三井住友VISAカード♪の語呂の良さねw帰ったら、自賠責保険払いに行こ
2014-03-25
[ 2014-03-25 ] [ 料理 ]
   
今朝起きたら、夫からのクリスマスプレゼントがキッチンに置いてあった。この年になって、そういう「朝起きたらプレゼント」をやってもらえるとは思わなかったから、すごく嬉しい。



排水なおったー。独り暮らし用のキッチンには限界があるっちゅーことだな。会社で誤発注したガスコンロを格安で譲ってもらえそうだったのだが、キッチンを計ってみたら標準タイプが置けなかった…!コンパクトタイプじゃないとダメだったわ…ごめん。すごく喜んでたんだけど、年明け早々断らないとね…。ガラストップの素敵なコンロだったのになー! ここ 転居2周年を前に、「そのうち買うリスト」を順調に消化中。自転車のバックミラー、寝タブ用のブックスタンド、フロアラグ、2個目のキッチンタイマー、爪やすり、etc, etc. コスモウォーター 評判 紅白、あまちゃんが終わったらどうでもよくなって、キッチンを掃除してきました(途中、美輪様だけ中断)。サブちゃんには間に合ってよかったー。じゃ、近所の神社に初詣でも行ってこようかな。さようなら、2013年。よいお年を~。


ファーストキッチン!ファッキン!ファック!今週、日本で住んでたお家が無事売れた。約三年間住んだ愛着のある家だった。玄関もキッチンもトイレも好きなデザインで大切に使った。周りの環境も良くて陽が当たって住み心地も良かった。売れてホッとしたけど寂しいなー



案の定外人に話しかけてしまう僕音源を買う。フォークロアキッチンの音源ほしさすごい
2014-03-20
[ 2014-03-20 ] [ コンテンツ配信 ]
   
カイジ…絶望…!!そこにはあるべきはずのものがなかった!!まさに絶壁…ッ!!!

カイジ30ゲームじゃむり。あと戦鬼20も無理。闘ボーナス単発。バジ2回とも単発。 ブラックラグーンも上乗せなし。戦国無双天井で1800枚モバマスとカイジは相性良いからどんどんコラくれ
負けたからクズってことじゃなくて可能性を追わないからクズ - カイジ 『カイジ』街中で友達と歩いていたらうっかり転んでたまたま前を歩いていたカイジくんのおしりに顔をぶつけて「す、すみません!」と言うのがやりたいです。ちょっと離れたところで友人に「お前ケツにダイブしたな」と嗤われて「でもあの人のおしりポヨポヨだった…」と呟きたいんです。
一条とかカイジはみんな書いてもらってそうだから wiki 唐突に銀金コンビ×カイジが見たくて仕方がなくなり、そして数の少なさに枕を濡らすまでがここ最近の一連の流れと化してます


カイジの焼き土下座のやつ思い出した
2014-03-17
[ 2014-03-17 ] [ 銀行・カード ]
   
いや、いろいろ調べておかないと後で面倒 とりあえず1枚目はVISAかMasterCardにしとけ
海外旅行保険をこちらから メインに使ってる新生銀行がファミマとローソンでも入出金できるようになったらしい。家から最寄がファミマだから便利! FX 比較 ヤッター!!欲しくても買えなかったワールドワイドラブのお洋服をリサイクルショップで手に入れたー!!(栗山金融で借金して)


クレカの支払いに追われた終わらない夏って感じでしたわ(´_ゝ`)まこりん可愛いよまこりん!巷はまこはるだらけだけど!社会保険も、年金も、健康保険も、税金も、皆給料から天引きされても、当たり前の事。それは、本当に「当たり前」なのだろうか?税金は本来、何の為に納めているのか?少なくとも、原発導入や、一企業でしか無い盗電に注ぎ込む為では無い筈です。勿論、1%の傀儡政治屋のお給料でも。


給料から社会保険料と月々の支払い分、差し引いたら、生活費足りるかどうか(;´_ゝ`)戻ってくる保険あるのは嬉しいけど金入らないのはきつすぎる。


赤犬さんは、まったく就職する気ないよ 日本が10年単位で持たない・終わると思ってるからね、するイミがないといいつつ、就職だけして、1日ですぐに辞めて、失業保険を3カ月分もらってウッシッシって、しようかと思ったら、失業保険には審査があって、3~5年は勤務しないと貰えないらしい
2014-03-14
[ 2014-03-14 ] [ コンテンツ配信 ]
   
第一節 吉祥寺 国のお世話第二節 木更津 カイジとママのお世話第三節 秦野 yu-yuのお世話第四節 お世話をするのは貴女だ!!シリーズ開幕です


魔女と吸血鬼カイジと人間アカギとか結構前から考えてる。北斗は基本据え置きなんですが、G数がある程度いってるものはリセなんでしょうね(・_・;897あべしが据えで、867あべしがリセでしたが867の方が実G数ははまってたんで^ ^カイジは128でリセ、250で据えとよくわからん感じでした(・_・;特徴掴めるのかこの店わ汗

カイジ箴言の時のグラビアの人がシカコだと聞いてビックリした もっとwikiをkwsk 喋れもしないしじっとこちらを見てくるし気味が悪ぃなと思ってはいるけど、こんな生き物捨てるに捨てられないアカギ 仕方ないから家においてはいるが殆ど世話はしていない ふらっと帰ってきたときに食料を周りに置いていく位 そんな適当な扱いだからちょいちょい腹空かすカイジさん



赤城改ニ(カイジ)はよ入院してるとき替えのパンツを持ってきてくれる人も買うお金もなかったカイジさんは1日目を除いてむしろギャンブル中にちょっと汚しちゃってた可能性を加味して1日目から入院着の下生肌だったんじゃない生尻生股間だったんじゃないかそうでしょそうじゃないわけがないよねやばい盲点だった。駅着いたーーーー早くカイジ見るためにも卒論終わらせてくるがんばる